2010年02月28日

写真消去しちゃった

朝からやらかしてしまいました。

昨日までのブログの写真を消去してしまいました。

過去の写真がたまってきたから整理しようと思って

ばかばか削除していたら、記事の写真がなくなって

しまいました。

初歩的な失敗をしてしまいました。

早起きしてパソコンいじるものではありませんね。

早起きは三文の得っていうのに・・・。

直せるものは直していきます。


同じカテゴリー(お店のできごと)の記事画像
明日から売り出しします
今日はお休みでした
緑のジュータン!?
30・31日は半額!!
年末うりつくしセール開催中!!
とれたて野菜プレゼント!!
同じカテゴリー(お店のできごと)の記事
 明日から売り出しします (2010-03-18 21:13)
 今日はお休みでした (2010-03-07 19:00)
 緑のジュータン!? (2010-02-02 12:49)
 30・31日は半額!! (2009-12-29 17:09)
 年末うりつくしセール開催中!! (2009-12-28 22:22)
 とれたて野菜プレゼント!! (2009-12-10 22:02)

Posted byサングリーン青嶋at08:23 Comments(2) お店のできごと
この記事へのコメント
おおおおおーーーー。それは大変!!お疲れ様でした。
先日、ネコがいっぱいっというネコ写真が見れないため、気になっていたんです。作戦じゃなかったんだ。

ばかばか削除という方言にニヤリ。
Posted by kae at 2010年03月03日 04:01
kaeさん どうも。

がんばって大部分復元しました。

言葉づかいには気をつけていたのに

油断してしまいました。

これからもお店のことチェックして

ください。
Posted by サングリーン青嶋サングリーン青嶋 at 2010年03月03日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
写真消去しちゃった
    コメント(2)