2012年03月03日

おひさしぶりです

しばらくの間、お休みしていましたが復活したいと思いますemoji51
少しずつ、皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いしますemoji02
まだまだ寒さが続きますが…♪もうすぐ春ですねえ~♪
あっという間に3月です。

おまたせしました!!
今日、お店には「里芋」の種が入ってきました。
種類は「石川早生」と「赤芽大吉(=セレベス)」です。
”赤芽”は煮た時のヌメリが少ない品種で、ホクホクした食感です。
みなさんは、どちらがお好きですか?


「自然薯」の種も入荷しましたよ!
作りやすく、収穫しやすい「短形自然薯」もあります。

また、「ジャガイモ種」も、各種揃えております。
まだ間に合います!!
是非、足をはこんでくださいね。


同じカテゴリー()の記事画像
しょうが種 入荷しました
らっきょう・エシャレット・あさつき入荷しました!
ショウガ始まりました
こんにゃくいも入りました
さといも出揃いました。
自然薯・伊勢いもの種いも入荷しました。
同じカテゴリー()の記事
 しょうが種 入荷しました (2012-04-04 12:02)
 らっきょう・エシャレット・あさつき入荷しました! (2010-07-29 19:59)
 ショウガ始まりました (2010-03-27 08:10)
 こんにゃくいも入りました (2010-03-25 08:30)
 さといも出揃いました。 (2010-03-24 18:46)
 自然薯・伊勢いもの種いも入荷しました。 (2010-02-18 06:38)

Posted byサングリーン青嶋at12:12 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おひさしぶりです
    コメント(0)