2012年03月17日

旅立ちの時・・・

3月。冷たさの中にも、少しずつ春の陽気を感じるようになりましたね。
菜の花がパッと道を明るくし、わきには”つくし”が顔を出していました。
暖かな気候とともに、体も気持もウキウキしてきますねemoji49

先日、岡部聖母幼稚園にて卒園式が行われました。
当店では、毎年こんなふうにホールに花壇を造っているんですよ。

旅立ちの時・・・
旅立ちの時・・・

会場は、親子が対面するように座ります。
わが子の成長を振り返り、グンと大きくなった姿。
これから小学校に行くんだよ!という、どこか誇らしげな姿を
この花壇のお花が、そっと引き立てます。

デザインは毎年、変わるんですよ!
そして、入園式にも子供たちが元気に新たな一歩を踏み出せるように、
お手伝いしたいと思っています。





同じカテゴリー()の記事画像
スーパーアリッサムって知ってます?
ラベンダーいろいろ
ちょっとした贈り物に
球根苗そろってきました
シルバーリーフプラント
知る人ぞ知る店
同じカテゴリー()の記事
 スーパーアリッサムって知ってます? (2010-03-12 20:38)
 ラベンダーいろいろ (2010-03-06 16:06)
 ちょっとした贈り物に (2010-03-04 09:53)
 球根苗そろってきました (2010-03-02 20:55)
 シルバーリーフプラント (2010-02-22 08:32)
 知る人ぞ知る店 (2010-02-03 16:01)

Posted byサングリーン青嶋at12:16 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅立ちの時・・・
    コメント(0)